2006年02月19日

フロータント&ヘッドセメント

200602191138000.jpg

水でも薄めることが出来るバーニッシュ。スキンヘッド
タイイングした後に塗るプレプカ

なんともユニークな名前だ!


200602191619001.jpg

プレプカは付属の刷毛で薄く塗るのがコツ


200603051546000.jpg

実験に水に浮かべてみたらその効果は・・・すごい・・
ぜひお試しあれ・・・
釣り場で使うのが今から楽しみ


詳しくはこちら

MY FAVORITES HP
http://www.my-fvrts.com/


投稿者 トータス
posted by clubritz at 22:49| Comment(5) | おすすめ商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ぷにっぷにのパ イ パ ソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペ ロ ペ ロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシ オ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニ ュ プ ニ ュ プしたらま〜たシ オ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://tama.plusnote.net/859wn9v/
Posted by ツ ル マ ンサイコーすぐるwww at 2009年08月10日 18:43

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/258ueua/
Posted by ヒャッフゥーーー!!!! at 2009年08月15日 11:39

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/9krxbgt/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月22日 17:49

『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.protobem.com/7s44xzh/
Posted by 一度で二度ウマイ!www at 2009年08月29日 13:46

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-〇-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/ofzcb50/
Posted by うおぉぉぉ!! at 2009年09月06日 05:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

