2007年05月13日

バンブーで釣り行こう その2

 行ってきました。岩見川!! やっぱり本流はいいねー。8フィートの竿を遠慮なく振れるもんねー。昨日は気温、水温とも低かったけど、虫は飛び交い、ライズ、ライズ! ドキドキしながら釣りまくり、魚の型は七寸ほどのマメだったけどランズパテキュア、イエローサリーの本物とのマッチアップは楽しかったよー!。竿はハーディー8フィート、バットのしっかりした、トルクフルな竿でニンフ、ウエットの万能者だな!ペゾンとのちがいは、竿がすべて操作してくれる感覚があり、楽々!!、ペゾンはデザイナーの思考があり、竿に聞いて振ってやらなければならない感覚だものなー。3ピースなので持ち運びも便利、欲をいえば7.6Fのハーディーあればバッチリだな秋田県でなば、(パテシュエは持っているんだよ、しかも無料みたいな金額で買ったんだよ)。バンブーの魅力が詰めこまれている竿です。

   by オノキュー
posted by clubritz at 09:54| ドライフライ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

